忍者ブログ
川崎医療短期大学の放射線技術科学生のアトム君とウランちゃんが、毎日の勉強・生活などを書いていきます。   これを読んで、川崎医療短期大学の放射線技術科をもっと知ってください。応援メッセージや、質問は rtstd◎jc.kawasaki-m.ac.jp (◎を@に変更してください)まで。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ\^^/
ウランです


昨日友だちとお弁当を買って、大学でお花見をしました!!!!

天気もよく、桜が本当にキレイでしたよ~(*^ω^*)

天気がよすぎて、みんな眠たいを連呼(笑)



そして!!!!!
一昨日は初めて夜桜を見ました!!
すごい感動しました(;_;)


まだ見たことがない人は、ぜひ!!!


明るいときは、また違った桜を見ることが出来ると思いまーす(^ω^)
PR
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
川崎医療短期大学の放射線技術科学生のブログ お花見 Produced by お茶の水博士
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]