忍者ブログ
川崎医療短期大学の放射線技術科学生のアトム君とウランちゃんが、毎日の勉強・生活などを書いていきます。   これを読んで、川崎医療短期大学の放射線技術科をもっと知ってください。応援メッセージや、質問は rtstd◎jc.kawasaki-m.ac.jp (◎を@に変更してください)まで。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは

春休みを満喫中の
アトムです


今、アトムは4月の3・4日に地元で行われる祭りの準備で毎日走り回っております

900年の伝統がある歴史あるお祭りです


でもこの時期に祭りがあるのは結構珍しいみたいですね


あー
新学期からお勉強が忙しくなると言うのに…


今、アトムの頭の中は祭り一色です



そういえば
川崎医療短期大学はテストを含め、勉強が大変と聞くみたいですが…

まあときには勉強の事を忘れて好きな事を楽しむことも大切だと思います


ではでは
みなさんも残りわずかですが…よい春休みを送って下さい
PR
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
川崎医療短期大学の放射線技術科学生のブログ 祭り一色 Produced by お茶の水博士
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]