川崎医療短期大学の放射線技術科学生のアトム君とウランちゃんが、毎日の勉強・生活などを書いていきます。
これを読んで、川崎医療短期大学の放射線技術科をもっと知ってください。応援メッセージや、質問は rtstd◎jc.kawasaki-m.ac.jp (◎を@に変更してください)まで。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちはー
アトムです
昨日は僕が所属している野球部活で試合がありました
放射線技術科の先輩や技師の方達とお話をしつつ試合を楽しみました
部活動は楽しいし
先輩方とも仲良くなれる
いい機会ですよ
みなさんも参加してみてはどうでしょーか?
みなさんと一緒に活動できる日を心待ちにしていまーす
PR