川崎医療短期大学の放射線技術科学生のアトム君とウランちゃんが、毎日の勉強・生活などを書いていきます。
これを読んで、川崎医療短期大学の放射線技術科をもっと知ってください。応援メッセージや、質問は rtstd◎jc.kawasaki-m.ac.jp (◎を@に変更してください)まで。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はじめまして(*^ω^*)
3代目ウランです
★゜
みなさんに川崎医療短期大学を少しでも知ってもらえるよう、
頑張ってブログ書いていきまーす\(^O^)/
これから1年間よろしくお願いします

今は春休みで、それぞれ帰省しているので、
新学期にみんなに会えるのを楽しみにしてます

それでは また\^^/
----------------------------------------------------------
まだまだウランもカタイようです。
よろしくお願いいたします。 by お茶の水博士
3代目ウランです
みなさんに川崎医療短期大学を少しでも知ってもらえるよう、
頑張ってブログ書いていきまーす\(^O^)/
これから1年間よろしくお願いします
今は春休みで、それぞれ帰省しているので、
新学期にみんなに会えるのを楽しみにしてます
それでは また\^^/
----------------------------------------------------------
まだまだウランもカタイようです。
よろしくお願いいたします。 by お茶の水博士
PR