忍者ブログ
川崎医療短期大学の放射線技術科学生のアトム君とウランちゃんが、毎日の勉強・生活などを書いていきます。   これを読んで、川崎医療短期大学の放射線技術科をもっと知ってください。応援メッセージや、質問は rtstd◎jc.kawasaki-m.ac.jp (◎を@に変更してください)まで。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


約1年間、ボクとウランのブログを見て
くれてありがとうございました m(__)m

放射線技術科に興味を持ってもらおうと始めたブログでしたが、
どうだったでしょうか??????

少しは興味をもってもらえたでしょうか

これからは、3代目『アトムくん』と『ウランちゃん』が
もっと面白いブログを毎週書いてくれます

期待していてください    

最後になりましたが 今までホントに
本当にありがとうございました

これからボクは良い診療放射線技師になって、
たくさんの人の役に立てるように頑張ります

それでは、みなさん…

    バイバイ
PR
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
川崎医療短期大学の放射線技術科学生のブログ 最後のご挨拶 Produced by お茶の水博士
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]