川崎医療短期大学の放射線技術科学生のアトム君とウランちゃんが、毎日の勉強・生活などを書いていきます。
これを読んで、川崎医療短期大学の放射線技術科をもっと知ってください。応援メッセージや、質問は rtstd◎jc.kawasaki-m.ac.jp (◎を@に変更してください)まで。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
約1年間、ボクとウランのブログを見て
くれてありがとうございました
放射線技術科
どうだったでしょうか??????
少しは興味
これからは、
もっと面白い
期待していてください
最後になりましたが
本当にありがとうございました
これからボクは良い診療放射線技師
たくさんの人の役に立てるように頑張ります
それでは、みなさん…
バイ
PR