忍者ブログ
川崎医療短期大学の放射線技術科学生のアトム君とウランちゃんが、毎日の勉強・生活などを書いていきます。   これを読んで、川崎医療短期大学の放射線技術科をもっと知ってください。応援メッセージや、質問は rtstd◎jc.kawasaki-m.ac.jp (◎を@に変更してください)まで。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはウランです

写真は・・・・・・・電卓です
(見ればわかりますけど)
 でも高校時代まで使っていた電卓よりバージョンアップしているのです
 なんとlogや積分などの計算も出来ちゃうのです\(^O^)/
便利ですよね
高校時代にこの電卓があればよかったのに...
と時々思ってしまいます
 でも機能が沢山あって、使いこなせてない機能もまだまだ...

実験や授業でこの電卓は非常に役に立ちますよ~

PR
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
川崎医療短期大学の放射線技術科学生のブログ 電卓 Produced by お茶の水博士
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]